Avec Miyu Irie

皆さま、こんにちは。

 

今日はスペシャルなnewsをお届けします。

 

                  

Avec Miyu Irie

cover

Collaboration items

10/14(sat) 発売開始

                    

雑誌「STORY」「Oggi」などで活躍中の
スタイリスト 入江未悠さんとのコラボが実現!
1erのミニマルな世界観に
女性らしい柔らかなニュアンスが加わった
ラインナップが出来上がりました。

 

cover

knit ¥26.000+tax
bag ¥16.300+tax<YAHKI 1er別注>

 

 

アルパカ混の素材ニットは
ずっと触っていたくなるような
極上の肌触り。
かつ軽く、温かい。
空気を含んだフワフワ質感。
着られるのは女性だけ。
いつもより少しだけ可愛くなりたい。
大人の女性もそんな時があるはず。
そんな気分になったら
ふんわりニットで優しい気持ちに。

cover

knit ¥26.000+tax
skirt  ¥23.000+tax
bag  ¥16.300<YAHKI 1er別注>
shoes ¥47.000+tax<PELLICO>

 

 

同素材の色違い。
温かみのあるベージュはより
フェミニンなイメージ。
コンパクト丈なのでスカートとも相性良し。
腰回りがすっきり見えるよう計算された
タックスカートは
着る人を上品に高めてくれる。

cover

knit cardigan ¥28.000+tax

 

 

トップスと同素材のアルパカ混ロングカーディガン。

 

 

ゆったりとしたシルエットで、
ただ羽織るだけで抜け感たっぷりな
着こなしに。
ボタンが無く、シンプルな着流しスタイルなので
上からベルトをONするのもおすすめ。

cover

tops ¥19.000+tax
pants ¥22.000+tax

 

ストレッチ性のある圧縮ウールを使用した
トップス&パンツ。
ウールのごわつきは一切なく、
ライトでしなやかな質感が魅力。
大人にしっくりハマる大きめフリルが
バックスタイルを彩るトップスと
きちんと感もキープしつつ
ウエストゴムで仕上げたイージーワイドパンツ。
セットアップで華やぎコーデを楽しんで。

 

cover

cover

knit ¥16.000+tax
one piece ¥29.000+tax

 

 

入江さんのように共布ベルトで
ブラウジングすると、
より女性らしいニュアンスに。

 

 

サイドスリットで軽やかさも出しているので
ボトムとのレイヤードもおすすめ。