1. RESTOCK PONCHO KNIT

Journal

RESTOCK PONCHO KNIT

RESTOCK PONCHO KNIT

2020.11.27

大人気のニットポンチョの追加販売が11月28日(土)店頭START!




knit ponco ¥28,000+tax
knit pants ¥23,000+tax 
袖を通したり、袖を通さずに脇から手を出したり。2通りの着方を楽しめるニットポンチョ。
同素材のニットパンツとのセットアップで着ていただくのもオススメです。
楽に着られるのに、キチンとお洒落感もでるニットセットアップは冬に重宝すること間違いなしのアイテムです。




knit poncho ¥28,000+tax
knit pants ¥23,000+tax
ポンチョニット&ニットパンツの新色オフホワイト。
軽やかなカラーで重くなりがちな冬のコーディネイトをアップデート。
コートのインナーに着ても軽やかさが◎




knit ponco ¥28,000+tax
pants ¥24,000+tax
新色ブラウンはくすんだ色味が今の気分にマッチ。
どの角度から見ても軽やかな動きがでるトップスなので、ベーシックなパンツとの合わせも新鮮にみせてくれます。




knit poncho ¥28,000+tax
skirt ¥21,000+tax
ONLINE STORE限定のチャコールカラーのニットポンチョ。
こちらもくすんだ色味で大人の抜け感を演出してくれます。
スカートとのコーディネイトも女性らしさが引き立ちオススメです。

大人気のニットポンチョ。是非お早目にチェックしてくださいね。
ONLINE STOREではご予約承り中、近日中に発売予定です!

【INFORMATION】
OUTER 10%OFF CAMPAIGN
SHOP 11/27(fri)~11/30(mon)
ONLINE STORE 11/28(sat)10:00~11/30(mon)23:59


Journal

facebook
Top