1. 【STAFF SNAP】人気のタイプライターシャツとワンピースの着こなしをチェック!

Journal

【STAFF SNAP】人気のタイプライターシャツとワンピースの着こなしをチェック!

【STAFF SNAP】人気のタイプライターシャツとワンピースの着こなしをチェック!

2024.03.21

3月も終わりに近づいてきた頃。
そろそろ考え始めたくなるのが、春新のスタイリング。
今回、人気急上昇中の「タイプライターシリーズ」をスタッフに着こなしてもらいました。



shirt ¥23,100(tax in)

こなれ感のある立体的なシルエットが魅力のシャツ。
バックスタイルは、たっぷりとドレープを入れたコクーンフォルムにしています。



shirt ¥23,100(tax in)
skirt ¥41,800(tax in)
belt ¥13,200(tax in)

bag ¥24,200(tax in)
shoes ¥47,300(tax in)

オケージョンでお使い頂けるタイプライターのコクーンシャツに、フラワープリントのスカートを合わせたスタイル。
後ろにかけてふわっとボリューム感があるので、横から見たシルエットが素敵です。



shirt ¥23,100(tax in)
skirt ¥47,300(tax in)
bag ¥31,900(tax in)
shoes ¥47,300(tax in)



コクーンフォルムが特徴的なマニッシュなシャツをトレンド感のあるメタリックスカートと。
ボリューム感のあるシャツですが、ばさっとアウターも羽織れます。


shirt ¥23,100(tax in)
pants ¥27,500(tax in)

necklace ¥19,800(tax in)
bag ¥46,200(tax in)
shoes ¥47,300(tax in)



タイトでもボリュームのあるボトムでもバランスよく合わせていただけます。
柔らかなピンクとデニム合わせで春らしいコーディネートにしてみました。


shirt ¥23,100(tax in)

カーキのシャツもEC限定で販売中。
ベーシックカラーに合わせやすいカラーをピックアップしています!




one-piece ¥31,900(tax in)

品よく着られる。ボリューム感たっぷりのワンピース。
スキッパーのコクーンシルエットで、一枚ですっきりと着られるアイテムです。




one-piece ¥31,900(tax in)
cardigan ¥31,900(tax in)

bag ¥75,900(tax in)
shoes ¥39,600(tax in)


春夏にサラッと一枚で着れるタイプライターのワンピース。
春は定番の畦カーディガンを肩掛けしてお出掛けするスタイルも◎
バックシルエットも魅力的で、後ろから見た時もこなれ感たっぷりです!



one-piece ¥31,900(tax in)

カーキ・ネイビーは159cmスタッフがそろぞれのサイズ感を着比べてみました!
159cmですと38サイズも着用は可能ですが、後ろは床につかない程度のぎりぎりの丈感。
後ろにたっぷりと抜いて着用した場合は、36サイズの方がおすすめです。


いかがでしたでしょうか。
是非この機会にチェックしてみて下さいね。

【ONLINE STORE】
【STAFF SNAP】




Journal

facebook
Top