1. 【素材で魅せる】カットジャカードワンピース・キャミソール徹底解剖!!

Journal

【素材で魅せる】カットジャカードワンピース・キャミソール徹底解剖!!

【素材で魅せる】カットジャカードワンピース・キャミソール徹底解剖!!

2024.04.04

4月に入りすっかり春らしくなりました!
新作も続々入荷中の1er Arrondissementより、
4月入荷の拘りの詰まったアイテムを商品企画チームに取材!
品とトレンド感を併せて持つカットジャカードワンピース・キャミソールの拘りをぜひご覧ください。


>>生地

" 黒 "の中でも濃淡差のある糸を使用。
糸を変えることで表情豊かなコントラストが生まれ、真っ黒ではない奥行きのあるデザインに仕上げました。

トレンド感がありつつも、糸の表情感がシックで大人な雰囲気に。


>>ディテール
細部に施したギャザーの分量を調整し、素材感を活かしたデザインになるよう拘った1着。


当初アンダードレスが別で付いた仕様にしていたが、身頃だけに裏付きにし、1枚でさらりと着こなせるデザインに。

肩のギャザーでさり気ない陰影が出るように工夫したものポイントです。
ネックラインはすっきりと綺麗に見えるよう縦長のV開きにし、
ゆったりとした全体のシルエットとVネックの調和が取れるように拘りました。

One-piece ¥59,400(tax in)



>>ディテール
企画チーム曰く、、
" 大人の遊び心溢れるレイヤードアイテム 
"

肩紐・バックスタイルのリボンは華奢で丸みのあるデザインに。
バックスタイルはゴム仕様にし、後姿に遊び心をプラス!
2ケ所にリボンをつけたのもポイント。
フロントをスクエアにすることでフェミニンなムードがありつつも、大人な印象で着ていただけます。

Tシャツやタンクトップとレイヤードしたり、デニムやパラシュートパンツを合わせたり、、
シーズンレスで着られ、スタイリング自在の優秀アイテム。

Camisole ¥34,100(tax in)

皆様はワンピースをさらりと1着で着る派 or
キャミソールでレイヤードを楽しむ派?


▼CHECK!
<<ITEM ALL>>

Journal

facebook
Top