1. COAT SNAP

Journal

COAT SNAP

COAT SNAP

2020.12.09

本格的な寒さが訪れ、コートが欠かせない時期になりましたが、今年のコートはお求めになられましたでしょうか?
まだ買われていない方、もう1枚買い足したい方にオススメのコートをご紹介いたします。
今回は身長別のSNAPも盛り込んでおりますので、お買い物の参考にされてくださいね。


coat ¥62,000+tax
tops ¥19,000+tax(upper higths/アッパーハイツ)
pants ¥23,000+tax
MANTECO社の素材を使用した上質なコート。
合わせるものを選ばないシンプルなデザインなので、上質なものを長く着たい方にオススメの1品です。
モデル身長 168cm 着用サイズ 38


coat ¥62,000+tax
tops ¥30,000+tax
pants ¥23,000+tax
同じデザインを小柄なスタッフが着用。
ロングコートにしては短めの丈感なので小柄な方にも着やすい長さです。
柔らかなカラーを選べば、すっきり見えしてより好バランスに。
モデル身長 156cm 着用サイズ 36


coat ¥64,000+tax
onepiece ¥32,000+tax
一見難しそうなチェック柄ですが、すっきりキレイなシルエットと大人っぽいチェック柄で意外と着やすいコートです。
無地のコートはいくつも持っているけど…といった方に買い足しでオススメ!
柄のコートを合わせるとグッと雰囲気が変わり、長い冬を楽しめそうです。
身長 162cm 着用サイズ 36


coat ¥64,000+tax
onepiece ¥29,000+tax
小柄の方が着るとよりオーバーサイズ感が強調されて、マニッシュな大人っぽさが◎
インナーをIラインのストンとしたニットワンピースにすればロング丈でもスッキリ見え。
モデル身長 154cm 着用サイズ 36




Journal

facebook
Top